2006年8月6日日曜日

山中湖:ビキニが交通渋滞を招く?



今日は日曜日。さすがに人出が多かった。湖周道路のクルマの流れはとてもゆっくり。交通渋滞とまでは行かないが、みんな馬鹿みたいにゆっくり走っている。何故か? ビキニが多すぎるのだ。

多かったですね〜。ビーチばかりじゃなく、湖周の138号線沿いの歩道なんかまで、そう言う若い人達であふれている。みんなそれに注目してスピードを落とすので自然にのろのろ運転となる。パトカーまでがそう。

ビキニは、交通渋滞につながるのか、それともみんな速度を落とすので交通安全につながるのか、はたまた不注意運転につながるのか? それは交通安全協会の研究課題だな。

0 件のコメント: